忍者ブログ
ワンピーベリーマッチダブルのオークション情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ワンピーベリーマッチダブル第11弾【キャンペーンカード】「カポネ・ペッジ」」です。

 



「ワンピーベリーマッチダブル第11弾【キャンペーンカード】「カポネ・ペッジ」」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ワンピーベリーマッチダブルの賞金首についての質問です味方にエンブレムクルーがいた場合コンピューターはエンブレム効果を発動させてくれますか?例えば見方に王下七武海のエンブレムクルーがいた場合そのデッキで賞金首になったら次に違う人が戦う時にコンピューターはエンブレム効果を発動させてくれますか?
A.しないです。11弾CPのシークレットパワーも発動してくれないそうです。
Q.ワンピーベリーマッチダブルについて。対人戦の時に、気を付けていることはありますか?(ジャストガードするために)手の動きを見たり・・・機械ばっかりが相手なので、大会に出た時に不安で・・よろしくお願いします。
A.手は店によっては、隠されている所もあります。なのでそれを期待するのは危険ですし、うまい人はフェイントしてきます。まあ、何もしないならやった方が全然良いです。後は、最初だと緊張するので、あせらない事は当然ですが必須です。ジャストガードは練習しにくいですが、クリティカルはCOM相手でも練習できるので、確実に出来るようにしないといけないですね。大会では順番入れ替えも大事になってきます。また、デッキの傾向を見るのも大事です。デッキチェンジのできる大会なら、全試合をメモするくらいでも良いです。相手のデッキ傾向を見て、デッキを選べます。まあ、それも逆を疲れたら全然だめなんですけど・・・<補足>ダブルから、クリティカルを与えると、与えられたクルーは一つ下がるようになりました。(例)味方1→敵1→味方2→敵2→味方3→敵3のターン順だった場合、味方1が敵2にクリティカルを与えると、味方1→敵1→味方2→味方3→敵2→敵3のように、味方3と順番が入れ替わります。こうすると、味方が連続攻撃になり、トリプルを狙いやすくなったり、どうしてもダメージを与えられるとまずい場合に相手をどんどん後ろに送れたり等の戦略が立てれます。
Q.ワンピーベリーマッチダブルについて。黄猿について。 「誰よりも先に行動できる」のカードについて。自分と相手の両方にあった場合、どちらが先に行動できますか?(能力UPなどして)スピードが高い方になるのでしょうか?それとも、運でしょうか?あと、スーパーカードを使った場合、「ケイミー・・・」など、は、順番はどうなりますか?よろしくお願いします。
A.SC:ケイミーガンフォール早い黄猿(2弾N/GR・7弾CP)4弾黄猿(4弾N/SR)のきあい後『先に行動できる『ってのは色々ありますが、同じ効果が相手と味方で発生したら、スピード順になるはずです。弾の切り替りで、システムが変わってなければこの通です。一見2弾黄猿は、GRよりNの方が勝ってる気がしますが、GR黄猿のスピードは速いですので、これがGRの所以なんだと、勝手に認識しています。



[関連タグ]


 ワンピーベリーマッチダブル

PR
 

  • SEOブログパーツ
【Links】
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]